おベント&JCのお・へ・や

e0244376_10202563.jpg




PCの調子が悪くって、「 私の1時間を返せーっ! 」状態です。画像が消えますた・・・(^_^;)
2度目の画像作りで、へこんでいますが、元気良く行こう~♪


いつものごとく、残りものを詰めただけともいう手抜き弁当です。ハハハハハッっ



さてJCのおへやは漢字で書くと「汚部屋」です。 おべやとも読みます。
学校用のソックスが8組くらい有るはずなのですが、無い・・・・


JC「くつしたが無い~」




ハハ「知らんがな、どっかに埋もれてるんじゃないのー。」



JC「行方不明・・・」




ハハ「片付けろ―って言って片付けさせる時代は終わったよねー。君の自主性に任せるよ!」 





JC「もう、お手上げ(-_-;)」





ベットの中から丸まった靴下を4組ほど発見。きちゃない~(^_^;)  机の上もてんこ盛りになってるんですけど、ハハは手伝いません。片付けろーと言いたいけど、やってあげたいけど、自立しなくちゃね!



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-10-30 10:38 | お弁当

<< ALA plus ジェイフロー ツバキオイル >>