おベント&初レポ

e0244376_9575859.jpg




今週も半ばですね~。もう11月なんて早いですよねー。年末が視野に入って来ます。ハロウィンも終わったので、いよいよクリスマスツリーを飾れる・・・・ 毎年大きいの出してるんですけど、今年はどしよっかなぁ~、テーマカラーはどうしようかなぁ~ 忘年会は~などなどいろいろ思案中。考えるのが楽しいのです~♪






お弁当は↑↑↑↑↑肉詰めピーマンとか、↓↓↓↓↓はおニューのおにぎり弁当箱を使いたくって・・・・ ですが、これ小さいよね。足りないって言われそうかと、具だくさん味噌汁でごまかしました。ハハハハっ




e0244376_95845.jpg







↓↓↓↓↓昨日はコストコへ~。もうクリスマスムードたっぷりでした。ビールの買い出し&いろいろです。




Cpicon 恐ろしのハンドパイ ハロウィン限定 by ダブルサウス


ぽこ。さんがつくってくださいました。祝、初レポ。めちゃくちゃうれしいです~(〃⌒∇⌒)ゞ
アーモンドで爪を作るという恐ろしいアイデアがグット!
ありがとうございました♪




e0244376_9585627.jpg






にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-11-01 10:13 | お弁当 | Comments(0)

<< 揚州商人のスーラータンメンとタ... 蒸し鍋とふくめ煮と肉じゃがと。。。 >>