おベント & 祝!新記録

e0244376_917196.jpg






今週のおベント、お疲れ山でした。明日から3連休ですねー(*^^)v 仕事ですが、ごはんは食べに行く予定です。






さて、ブログ歴は丸7年。楽天ブログから初めて、エキサイトに引っ越し。他サブブログを2個もっていましたが、もてあまし、最近ですが、サブブログはテーマを決めて一つにまとめました。一応、メインブログはここです。 そのサブブログの昨日のアクセス人数  な、な、なんと1万越え~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




何、何、何があった!? このまま炎上か~!?






なんて焦りましたが、調べたら某有名サイトのトップページで紹介されていました。今まで何度か紹介して頂いて、アクセスがグイッと数千伸びる事はあったのですが、1万越えは初めてです( ̄ー+ ̄)



みんなに感謝~♪ ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/。








[PR]

by makisuke7 | 2012-11-02 09:29 | お弁当 | Comments(0)

<< 七美茶で腸から健康に~ 天然石でおまじない~(*^^)v >>