おベント & 紅葉

e0244376_9274621.jpg






いよいよのスマホデビューになりそう((^^ゞ 遅いでしょー!?
悩んで悩んで、やっとです。 操作が不安ですが、「慣れ」 ですよねー。 画素がいいもんを選んだんで、写真も上達するかしら・・・ いや、上達したいです( ̄ー+ ̄) 






ばーちゃんが紅葉見にいってきました。絶好のお天気だったらしく綺麗だったって!沼田から丸沼高原抜けて 吹き割りの滝のほうのコースです。 お友達と4人で行ってきたのですが、「おいしいもん、食べた?」と聞くと、「ファミレスだった」との事。みんなの食べたいもんを合わせると、ファミレスになってしまうらしい~。 なんでもあるもんね。 ほんで、「私もスマホに変えたい~」と言い出したばーちゃん。 ついでなので一緒に変える事になりました。操作、だいじょぶかなー。  
[PR]

by makisuke7 | 2012-11-06 09:41 | お弁当 | Comments(0)

<< ノンアルブラック ビューティーホリック コスメ >>