おベント & クリスマス

e0244376_9364079.jpg






明日は家庭科でお昼を作るそうで、お弁当無し。なので、今週のお弁当、お疲れ山でした。↑↑↑↑↑は魚フライがメインです。チーズオムレツはちょいと形が崩れました(^^ゞ ↓↓↓↓↓は焼きうどんとシウマイです。



うちもクリスマスツリーを出しました。ツリーは2体あって180cmと120cmがあるのですが、今年はなんとなく小さいほうにしました。ライトもゴールドにしました。飾りはゴールドメインで。子供が出来てから毎年ちょっとづつ買い足ししてきたクリスマスグッズですが、結構な量なんですよね。お気に入りのものだけにしていきたいと考え中~♪ 






e0244376_9364522.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-11-08 09:44 | お弁当 | Comments(0)

<< ノニ×プロポリス ノンアルブラック >>