寒い夜は豚汁で

e0244376_9485564.jpg




豚汁をたっぷりと作りました。ネギとトウガラシをたっぷり入れたんが大好きです。クタクタに煮た具が美味いですよね。いっぱい作って、残りで豚汁うどんなんかにしようかな~と。胃袋に染みます♪





さて、ついにスマホになりました。



駄菓子菓子・・・・



「???????」な事が多く、まだまだです(^_^;)  写真も撮ってみたんですけど、勝手にピントが合って勝手にシャッター押してくれる? なのかー、設定なのかー、意としないところでシャッター押されています(笑)  ローテク、アナログ生活で過ごしてきたので「?」 な感じ。 まず充電でつまずいているという現実。おいらは使いこなせるでしょうか~ 頑張ります("`д´)ゞ





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-11-09 10:01 | おうちごはん | Comments(0)

<< おうちごはん 鯖 ノニ×プロポリス >>