ヘルシーな健康バー

e0244376_9383771.jpg



大豆の栄養がたっぷり入った健康バー「健中豊作」食べてみました。大豆粉やオカラ粉末などをぎゅぎゅっと濃縮して、15種類のビタミン・ミネラルなどがバランス良く入っています。



オレンジ 143kcal 3本
ショコラ 143kal 4本
バナナ 142kcal 3本



健中豊作 10本入り 1200円

e0244376_9384293.jpg




箱がそのままお店屋さんみたいにディスプレー出来るようになっています。健康バーってうちでは常備品。スーパーやコンビニなどでお手軽に手に入るものから、お取寄せまでいろんな種類を食べてきました。外食が続いたり、飲み会があったりの後の、体重調整に欠かせないアイテムなんです。たっぷりの水分と一緒に食べると、お腹持ちもいいですし、体の調子もいいんですよね(^ー^* )フフ♪。



e0244376_9384675.jpg





こちらは人口甘味料・合成着色料不使用で安心♪





e0244376_9385229.jpg





ショコラからパクっ




e0244376_9385757.jpg






ドライフルーツもたっぷり入って、美味しい~


お次はバナナをパクッ



e0244376_939164.jpg





自然な甘みとクランベリーの食感が美味しい~
お次はオレンジをパクッ





e0244376_9397100.jpg






ケーキみたいにホロホロで美味しい~♪





大満足の大豆健康バー。美味しく頂きました\(o⌒∇⌒o)/
7大アレルギー物質(卵・乳・小麦・そば・落花生・えび・かに)は不使用なので7大アレルギーが心配な方にも安心して食べられますね。ダイエットに小腹対策に、食べ過ぎた後の体重調節にも、お子様のおやつにもオススメ♪




グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中
美と健康をお手伝いするグローバルダイエット


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-11-12 10:00 | ダイエット | Comments(0)

<< おベント おベント  >>