おベント

e0244376_9421375.jpg





本日のお弁当は鶏のそぼろと卵の2色弁です。




手を空けてはならない・・・・




↑↑↑↑↑今日と明日のワテクシの課題です。以前体が乾燥肌と書きましたが、一時的に良くなったのですが、このところ悪化していまして、近年まれに見るひどい状態なんです。悪化の原因はかゆくて無意識に掻いている事。 犬アレルギーも悪化中でして、寝ている間は止めようが無いのですが、起きている間は意識を他に集中させなければ~!! 仕事中も気がつくとポリポリ掻いてたりしますからねー。要注意です。48時間くらい我慢できれば少し状態が良くなるだろうと考え、今日、明日は手を空けてはならない! と、します(笑) 



そんな事で、掃除、洗濯、食事のお世話などの他、マスキングテープでピック作り、割箸袋などを大量に折ったり朝から元気に活動してきました(*^^)v 頑張れ私!




にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-11-13 09:52 | お弁当 | Comments(0)

<< アニマル de スマホケース ヘルシーな健康バー >>