おベント & 闘魂 かたづけ

e0244376_9424218.jpg






本日のお弁当はケチャップライス。昨晩はごはん食べに行っちゃったんでお弁当用取分けおかずが無く、朝から頑張りました。久々です(笑) 晩ごはんは後ほどアップ。JCようやく「天麩羅 うどん」から卒業できました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ ↓↓↓↓↓は昨日のお弁当。鶏そぼろを使って親子丼弁当~♪ です。





乾燥肌のかゆかゆと戦う2日間。





仕事がお休みの昨日は一心不乱(?)にお片づけしました(^^ゞ 起きてる間は手を休めず、何かしらに夢中に作業するようにしていました。 箸袋も200枚くらい折ったかも。誰か貰ってくれ~・・・    寝ている間も「掻いてはいけない・・・・」と、無意識が働いてくれたらしく、掻いてはいなかったのですが、かゆかゆを強く抑えていたみたい。この2日間でアザだらけです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 目標の48時間、やり遂げました。ですが、まだまだかゆかゆです。 新しい薬を試してみようという事になり、ちょっと期待。頑張れ私!




e0244376_9424773.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-11-15 10:00 | お弁当 | Comments(0)

<< おそとごはん とんかつ屋さん アニマル de スマホケース >>