おベント & 寝れた。

e0244376_933159.jpg



今週のお弁当、お疲れ山でした。明日もお弁当の方、ふぁいとぉ~♪
ちなみに昨日は坂本龍馬の誕生日&命日ですよ~! 





お弁当はレンコンのチーズ焼き、ホタテの中華風炒め物、鶏肉のソテーです。今気がついたけど、ピントが梅干しに合ってるねぇー・・・・・ (^_^;)  いっぱい写真とって慣れたいと思いますので、ぶれていても辛抱辛抱・・・ ハハハハh 目を細めてピント合わせてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









続・かゆかゆと戦う日々・・・・・・



新しい薬になりました。これがまぁ、自分にドンピシャ! だったようで、かなりかゆかゆが無くなってきました。 夜眠れる幸せ! 久しぶり~♪です。 入浴剤も変えましたんで、どっちが効いてるのか(!?)ですけど、この組合わせでしばらく様子見したいと思います。(*^^)v





にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-11-16 09:19 | お弁当 | Comments(0)

<< a.c.careの新商品 トリ... ふたたび >>