トロピカーナ スパークリングタイムで朝ごはん

e0244376_10572241.jpg


休日の朝ごはんはクリスピーピザ。ピザソースを塗って、トッピングはキャベツ、ジャガイモ、ボロニアソーセジととろけるチーズで具だくさんです。四角い天パンを無駄なく使いたくて、うちのピザは四角に伸ばしています(*^^)v




クリスピーピザのお共は~




11月13日新発売のトロピカーナ、スパークリングタイム
飲んでみました。モラタメさんのモラです~♪





e0244376_10572767.jpg





こちらはトロピカーナスパークリングタイム レッド
赤ぶどうにレモンとジンジャー風味をくわえた、さわやかな甘みとかろやかな後味特徴。コクのある料理との相性が良いそうです。




e0244376_10573145.jpg





炭酸飲料が大好き♪なので、朝から幸せ気分です。ほんのり甘みもあって飲みやすく、お料理の邪魔になりませんね。 すっごく好きです。ノンアルコール代わりにもいいかも~(〃⌒∇⌒)ゞ♪ 




e0244376_10573886.jpg



トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト
白ぶどうにレモンとジンジャー風味をくわえた、すっきりした甘みとクリアな後味特徴。さっぱりとしたお料理に合います。



美味しいスパークリング、オススメです(^ー^* )フフ♪。



e0244376_10574345.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-11-18 11:11 | おうちごはん

<< おベント 好きなおかずの時 きれいのサプリメント >>