おベント & RSP

e0244376_931711.jpg





今週のお弁当、お疲れ山でした。あっという間の弁当だった気がします~早く感じる~♪ 関東では流星の絆、再放送していますね。大好きなドラマです。あれ見て「ハヤシライス」モードになりました(笑) お弁当にもちょい掛けしてみたけど、大丈夫かな・・・・ まぁ、ものは試しです(*^^)v






↓↓↓↓↓は豚の焼肉弁当。ごはんの上にコチジャン塗って、リーフレタス、肉です。





さて、RSP、行ってきました~!場所は白金台。シェラトン都ホテルの地下2階。ガンガン実況予定だったけど、電波が入らんのです~(^_^;) 何度も送信失敗して、夕方には電池がやばくなってしまいました。 リアルツイートしている方、沢山いらっしゃったんだけど、すごいなー。ワテクシ、休憩時間に廊下にてやっと送信できました(^^ゞ  みなさん。 電波、いいんだねー。 アナログブロガーのワテクシには高度な技が使えません( ̄Д ̄;)    RSPの様子は後ほど、報告しまーすっ










e0244376_9311486.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-11-22 09:43 | お弁当

<< 11月22日はいい夫婦の日 韓... 会場 >>