おうちごはん to とらぶるぅ

e0244376_937278.jpg




昨晩ちょっとしたお祝いがあって、家族で外食予定だったんです~。久々の焼肉! ね。 ガンガン食べる予定でお昼も減らしましたよ! 空腹は何よりのスパイスだっ! て。   車乗ったらエンジンかからん(^_^;) あれれれっ  カスカスカスって変な音がする・・・・  バッテリーか!?( ̄Д ̄;) ガーン  んな事であきらめて後席にいたJCが車から降りようとドアを開けたら、半開きのまま固まる車君。 ドアが何やっても閉まんなくって、半開きのまま放置も出来ないし、アタフタアタフタ・・・・ ディーラーさんはすでに電話にでないしー。JAFには入ってないしー。  あれこれいじってなんとかドアは閉まりましたが今度は晩ごはんで困ったー。



何も無い・・・・




人数分用意出来るのは「パスタ」だ。 との事で急遽カルボナーラを作りました。あと、食パンが一枚だけあったのでガーリックトーストにして3等分して添えて・・・・   なんともひもじーごはんになってしまいました。色どりも野菜も無い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







あ、画像はこの前の晩ごはん。写真練習です~(^ー^* )! 





e0244376_9371450.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-11-23 09:52 | おうちごはん | Comments(0)

<< 100%天然ハチミツ マヌカハニー 11月22日はいい夫婦の日 韓... >>