ラベンダージェイド

e0244376_9155382.jpg




【11月】の誕生石使用 ラベンダージェイドの天然石ブレスレット届きました。淡いラベンダーカラーがすっごく綺麗です。



ラベンダージェイドは、古くから様々な民族に崇められてきた石で、彫刻を施して護符としたり、お守りにしたりされていたそうです。日本でも勾玉として使用されたりしたと伝えられていて、多くの知恵を授けてくれたとされています。



機転や知恵が必要になる時に、成功へと導くお守りとしても良いパワーストーンです\(o⌒∇⌒o)/。




e0244376_9155727.jpg



透明の水晶かな? をポイントに反対側にはハートのチャームがついています。


e0244376_916369.jpg






早速つけてみました。内径が15cmで、手首にピッタリサイズです。自分で持っているものが茶系ばかりなので、このラベンダーカラーはアクセントになっていいですね! ガンガン使いたいと思います(^ー^* )フフ♪



e0244376_916637.jpg









【11月】の誕生石使用!ラベンダージェイドの天然石ブレスレット!可愛日ハートのチャーム付き!













ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント
[PR]

by makisuke7 | 2012-11-27 09:27 | 雑貨

<< 第39回 RSP in 白金台... おベント >>