第39回 RSP in 白金台 日本クラフトフーズ ストライドストライプ

e0244376_9395128.jpg






この黄色いお猿さんを知ってますか~?

そう、TVCMでおなじみ、お尻ふりふりしながら踊る、口もとが超キュートなお猿さんです。第39回 RSP in 白金台ブース会場では写真撮影に応じ、本会場ではあのCMソングに合わせて踊ってくれていました。 カワイイ~(^ー^* )フフ♪♪



ストライドストライプ公式HPで、ダンスが見れますよ!




e0244376_9395560.jpg




ストライドストライプは「味が長続き」 あふれだす味、ずーっと続く!というコンセプトで柔らかいキャンディーを挟んだ3層構造になっています。ガムとキャンディーの美味しさがあふれだし、ジューシーさが広がるというもの。








e0244376_9395923.jpg






黒ベースのストライドストライプは ミントベース
白ベースのストライドストライプは フルーツフレーバーなんですって。


そして、黄色いお猿さんは、きっとレモンさるさんだ!





e0244376_940399.jpg






ヤバーランドで検索っ
出撃、長時間ヒーローが好きっ




黄色いお猿さんの後ろに黒い影・・・・




e0244376_940776.jpg






だ、誰!?
怖いんですけども~!
詳しい事を知りたい君は、まずヤバーランドで「いいね!」をクリックだ!



e0244376_9401170.jpg






会場で配られたストライドストライプ。





e0244376_9401631.jpg






ジューシーで美味しかった~♪




e0244376_9402461.jpg





サンプルバックのほうにはピーチ&グレープ味が入っていました。





e0244376_9402924.jpg





3層になっているの・・・ 分かりますか・・・?



e0244376_9403410.jpg





パクっ 



う~ん、これもジューシーで美味しい~♪バックの中に忍ばせても、蓋が閉まるからばらばらにならなくていいですね。蓋を開けたところにお猿さんのイラストもあって、カワイイ~♪です。


ミント味も食べてみたくなっちゃった。買いに行かなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





e0244376_9403817.jpg




日本クラフトフーズ ストライドストライプ


















[PR]

by makisuke7 | 2012-11-27 10:16 | RSP | Comments(0)

<< 混んでる ラベンダージェイド >>