おベント & コストコ

e0244376_9245265.jpg





おそとでランチして(のちほどupします)、夜ごはんはコストコのピザやパスタなどのお惣菜食べて、したら夜中にのどカラッカラに渇いて何度もお水飲みに起きてしまいました。塩分!?多かったかな?相方も同じだったようで、み、みず~ 状態でした。  





コストコはいつものビール120本と、総菜などなど。バックリブが100g98円だったかな? 確か通常は130円くらいだと思うので、お得です。豚の骨付きのやつ。 塩コショウでグリルしたものを試食してたんですけど、めちゃくちゃ美味しかった。バックリブ、友達に教えてもらった食べ方は圧力でホロホロに柔らかくしてから、吉田ソースに漬けてグリルで焼くというもの。これが美味しくてこれしかやったことないけど、塩コショウのみというのも有りですねー。今度やってみよう~(〃⌒∇⌒)ゞ♪





おベントは2日分です。↓↓↓↓↓手抜きに見えるけど、手打ち麺(自家製)なのだ!









e0244376_9245816.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-11-29 09:38 | お弁当 | Comments(0)

<< 手づくりおせんべい ナウ >>