海の幸が美味しい洋食屋さん

e0244376_10524750.jpg




海の幸が美味しい洋食屋さん Cafe Restaurantボルセナ 行ってきました。
レイクタウンから10分程で到着です。 事前に食べログなどでリサーチ♪ ランチメニューが豊富なんですけど、限定5食の海鮮ライスも気になるけど、ここに来たらやっぱりイチオシの「カニピラフ」との事で、サラダとドリンクの付いたAセットでオーダー。 Bセットは前菜とスープが付きます。 





e0244376_10525461.jpg






カニピラフ到着~( ̄Д ̄)ノ
想像以上にカニが大きいっ! たっぷりっ!
カニ脚の裏にはカニの肩肉もあって、たっぷりったっぷり~♪





無心になってカニを剥く。






ピラフと一緒に口に入れると至福のひと時です(⌒¬⌒*)
目を閉じればそこにフラミンゴが見えてくる・・・・・   (笑)






e0244376_1052592.jpg





カニを剥く時のおしぼりの上にレモン。こういうの嬉しいですね。





e0244376_1053867.jpg























[PR]

by makisuke7 | 2012-11-29 11:06 | おそとごはん | Comments(0)

<< おベント & 魅惑のHB 手づくりおせんべい >>