おベント & 魅惑のHB

e0244376_911269.jpg






「マルシンハンバーグ」




白い紙袋に包まれたフォルムは昔から変わらず、これを焼いて、ケチャップ付けて食べる。子供の頃大好きだったハンバーグです。そいえば、うん十年食べてないなー、うちのJCも食べさしたことないなー。なんて思いつつ、お弁当のおかずにもなるか・・・・ と、夕べ食卓に出してみました。




見た目のチープさに加え、ケチャップを付けて食べるという家庭料理のジャンルを超えた斬新なスタイル。 一口食べるとはまってしまったJC。


「やっぱりこの味は子供を虜にするねー」

「このチープな味は家庭で作れないね~」




かなり気に入った様子。たまにはいいね( ̄ー+ ̄) あとデミグラっぽいのがついているお湯で温めるハンバーグとか、魚肉ソーセージとか、まだまだJC未体験ゾーンがあるぞ! そのうち食べさしてみよう~♪




にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-11-30 09:24 | お弁当

<< 第39回 RSP in 白金台... 海の幸が美味しい洋食屋さん >>