第39回 RSP in 白金台 きれいな手

e0244376_1492255.jpg





第39回 RSP in 白金台にて配布商品にフマキラーのアルコール消毒 きれいな手 携帯用 45mlがはいっていました。ひところのインフルエンザ大流行やノロウイルスなどの予防に、うがい手洗いが習慣化している方も多いんではないでしょうか( ̄∇ ̄+)。  私も家ではうがい、手洗いしています。



アルコール消毒 きれいな手の特徴は

100%天然生まれの成分!!
界面活性剤などの化学成分を不使用、100%天然由来の成分でできた手指用消毒剤。調理前などでも安心してご使用いただけます



隅々まで素早く広がる液!
指先や手のひらのシワの間に存在する、落ちにくいウイルス・細菌をしっかり消毒してくれてべたつかず、サラッとした使用感も魅力です。


乾性タイプで、洗い流し不要!!
ウイルス・細菌を再付着させる原因となる共用タオルで手を拭く必要無し


保湿成分配合!
消毒液なのに保湿性に優れ、肌に潤いを与える「ヒアルロン酸Na」を配合







出先で困るのが手指の消毒ですよね。何か食べる前や飲む前には手を清潔にしておきたいものです。化粧室で手を洗っても、ドアノブに触ってしまったり、備品などに触ってしまったりして、清潔になったとは言い切れませんね。 

今までジェルタイプの消毒を持ちあるいていましたが、バックのなかで液漏れしていたり、蓋がベトベトになったりと使いづらい部分がありました。 フマキラーのきれいな手はスプレータイプ。すぐ乾くし、液漏れしないし携帯しやすいし、手のひらサイズなのがいいですね。早速レストランで使いました! みんなのバックにも忍ばせなくちゃっ(〃⌒∇⌒)ゞ







e0244376_1492739.jpg























[PR]

by makisuke7 | 2012-12-01 14:29 | RSP

<< 休日の朝ごはん♪ プデチゲとハーゲンダッツ >>