休日の朝ごはん♪

e0244376_11243184.jpg






朝ごはんはコストコのバーガーバンズを軽くトーストして、チェダ―チーズとキャベツにマヨ、そしてコストコのプルコギを玉ねぎと一緒に炒めたものを挟みました。お味はプルコギベイク風な感じです。同じ具でパニーニにしても美味いんです。 カロリーアップだけど、ホワイトソース入れてもいいですよねー。 今度やってみよっと!






さて、ばーちゃんとスーパーに行くと、何か買ってもらえるという羨ましいJC。






このところお菓子ばかり買っていたのが、本日は野菜ジュースや蒟蒻ゼリー、何故かレタスやノンオイルドレッシングなどヘルシーなものを買ってきました。聞くと新刊の「セブンティーン」の特集が年末年始ダイエット計画みたいな感じだったらしい。気になるお年頃になってきたんですね。成長だー( ̄∇ ̄*)ゞ。







e0244376_11243751.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-12-02 11:36 | おうちごはん | Comments(0)

<< おベント & 欲しいもの de... 第39回 RSP in 白金台... >>