リスニングパワー

e0244376_10533096.jpg






先日より英語バイリンガル育成プログラム『リスニングパワー 』をモニターさせて頂いています。



リスニングパワーとは、楽天ランキングでも連続で1位獲得、レビューも800件を超えている人気英語教材です。    




日本人が英語を聞き取れない原因は、「日本語と英語の周波数の違い」にあります。

そこで、日本に特化して英語発音を25年間、教えているアメリカ人言語学者のスコットペリー先生が、「日本人が英語を聞き取れるようになる周波数」に着目して開発したのがリスニングパワーになります。




小学校低学年迄、外国人の多い地域に住んでました。幼稚園も日本人は半分くらいで、仲良しの子もオージーでした。初恋というか、当時結婚の約束(笑)までしていた男の子もオージーで、そんな環境だったので、自然に英語しゃべっていたんですよねー。 引っ越して英語に触れなくなり、中学で英語が始まった時にはチンプンカンプンに。そんなもんです(^_^;) 




CD1は徹底的に周波数を矯正する感じです。スコット氏を信じて、続けてみます! 





また経過報告しま~す(〃⌒∇⌒)ゞ!















[PR]

by makisuke7 | 2012-12-03 11:25 | 雑貨 | Comments(0)

<< おベント & ゆっくり発酵。 おベント & 欲しいもの de... >>