マンナンライフ

e0244376_1052333.jpg



マンナンっ♪ ライフのぉ~ こんにゃくば・た・け♪ 




でおなじみのマンナンライフさんよりマンナンライフ商品詰め合わせセット、届きました♪
大きい段ボールにみっちり入っていて、テンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑です(〃⌒∇⌒)ゞ
↑↑↑↑↑の蒟蒻畑は、昔から大好き。お腹もちもいいし、ヘルシーだし、ダイエット中のおやつにもすっごくいいんです。ふどう味、白桃味、りんご味、パイナップル味です。




e0244376_1052848.jpg




クラッシュタイプは初めて~。
ぶろう味、リンゴ味、もも味です。






↓↓↓↓↓はぶどう味、マスカット味、りんご味、もも味です。






e0244376_10521274.jpg






そして嬉しいのが蒟蒻畑簡単手作りこんにゃくの素。3袋入っていて、1つで1kg分作れちゃいます。手作りだといろんなフレーバー混ぜ込めるし、ヘルシーだし、いいですよね。





e0244376_10521765.jpg





ララクラッシュと蒟蒻畑、早速頂いてみました。ハートの容器は一緒なんですね。





e0244376_1052225.jpg





ララクラッシュ、食感が面白い~♪
どれも美味しくて嬉しいです!蒟蒻ゼリーはJCの大好物でもあるんです。ぶどう味が特に気にいったようで先日買い物に行った際、買い足してました(笑) どんだけ食べるんでしょう~( ̄Д ̄;;





e0244376_10522714.jpg






蒟蒻の素を使って、作ってみました。粉末状になっています。






e0244376_10523341.jpg





すっごく簡単にできちゃいました。。 ノーマルと青のり+ゴマバージョンで作ってみました。茹でた時のお水を張っておくと1週間程、日持ちします。 イカみたいに吸いつくようななめらかな食感で、美味しかった~(^O^)/ 家族にも大好評です(^ー^* )。 また作ろう~っっと!







e0244376_10523995.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-12-04 11:15 | おうちごはん

<< おベント & うちのオーブンの... おベント & ゆっくり発酵。 >>