おベント & デビュー戦略

e0244376_9412552.jpg




今週のお弁当、終了~♪ です。お疲れ山でした。 明日もお弁当の方、ファイト!
太巻きを作りました。具はサーモン・卵・ほうれん草・カニカマ・きゅうり・かんぴょうです。作り過ぎて朝ごはんもコレ(笑)  前回の太巻き弁で具が少なくて反省。なので頑張りました(*^^)v 





お弁当はあと来週の1回で終わりです。届いた「スープストックトーキョー」のスープポットをデビューさせたくて、パン弁orパスタ弁にしようかなと考え中( ̄∇ ̄*)ゞ。 オサレにしてみたい・・・・ 






にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-12-07 09:51 | お弁当

<< すっぽんの恵み おベント & 届いたぜっ! >>