やさい家めい

e0244376_9352238.jpg





ステモ新館の10F 「やさい家めい」に行ってきました。 バーニャカウダが有名なお店です。


平日だし、空いているだろう・・・・ なんて、甘かった~! お昼前に着いたんですけど、既に満席でウエイティングは7組待ち。 グーグーのお腹を抑えつつ、やさい家めいモードになっていたんで、待ちましたょ( ̄ー+ ̄)。




e0244376_9335447.jpg







お野菜ブッフェ。一通り制覇しました。野菜の美味しさがいいです! 普段自分ではやらない調理法などいろいろ参考になります。新鮮!どれも美味しいです。








e0244376_934131.jpg




自分のメインは 宮本三兄弟の蓮根 豚と蓮根の梅肉カツ定食
レンコンがしゃきしゃきで美味しかった~。結構ボリュームありました(* ̄▽ ̄*)ノ"。





e0244376_9353373.jpg




相方は キャベツメンチカツ定食
こちらもさっぱりとして美味しかった~(〃⌒∇⌒)ゞ♪





e0244376_9341840.jpg























[PR]

by makisuke7 | 2012-12-13 09:51 | おそとごはん | Comments(0)

<< 国産 十六穀米 エル・ア・ターブル1月号 >>