おうちごはん de ミルフィーユ

e0244376_1653189.jpg



見たら必ずやりたくなる・・・・





というCMに乗っかってみました(笑) 豚バラと白菜のミルフィーユ鍋です。白菜が中途半端な量だったので、隙間には白滝でヘルシー。ポン酢で頂いて、美味しかった♪ あと高野豆腐の煮ものと野菜の炒め物などなおウチゴハンでした。そうそう、ルクより一回り小さいお鍋が欲しくて、南部鉄器ゲットしたんですけど、お手入れの大変さを知り、まだおろしてません(^_^;) 眺めているだけ・・・ 来年こそは使おう!






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-12-16 17:00 | おうちごはん | Comments(0)

<< おうちごはん de とん汁 おうちごはん ロールキャベツと... >>