おうちごはん de とん汁



e0244376_1091494.jpg




おうちごはんはホッケのみりん漬けと、とん汁と野菜炒めとちょこちょこおかずです。最近ヘビィーに登場している豚汁。あったまりますね。野菜もたっぷり摂れて健康的です。


昨日はポカポカと温かかった関東。ママ友と昼の忘年会してきました。日帰り温泉♪です。 雲一つ無いどかっ晴れで露天風呂が最高に気持ち良かった! お食事処で飲んでしゃべって食べて飲んで風呂入って、飲んで食べて風呂入って~を夜まで楽しみました。 the リフレッシュっ!ですねー。 





e0244376_1092191.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-12-17 10:18 | おうちごはん

<< YESNOのスマホケース おうちごはん de ミルフィーユ >>