忘年会 これ de カット 

e0244376_11553056.jpg




岩渕ウェルネス さんの「これdeカット」 届きました。今年最後のガッツリを!これ、これ、これdeカット♪という、年末年始に嬉しいダイエット系なサプリメントです。





これdeカットの特徴は
食事のカロリーの大部分を占める「炭水化物」「砂糖」「油」は酵素によって分解され、体内に取り込まれます。サラシアやギムネマ、赤ワインエキスはその分解酵素に働きかけ、さらにローズヒップエキスがカロリー消費をサポート。




1回2粒 60粒 2,200円(税込)



e0244376_11553660.jpg





無味無臭で、小粒で飲みやすいです。で、早速なんですがー。



e0244376_11554182.jpg







忘年会に連れて行きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





e0244376_11554571.jpg






ママ友と日帰り温泉~♪ de 忘年会です。 こっそり「これdeカット」を飲んだつもりが、みんな興味深々。しょうがないななぁ~ なんて言いながら、おすそわけ。 これで安心!?したのか、飲んで~食べて~飲んで~しゃべって~風呂入って~ なんて、めちゃくちゃ楽しんで来ました。






e0244376_11555041.jpg





〆のラーメンに






e0244376_11555461.jpg






〆のデザートまで


病は気から・・・・ のように、体重も気から・・・・!? 気合と「これdeカット」で翌朝の体重、セーフでした(笑) これで、年末年始、乗り切れます( ̄∇+ ̄)v  まだまだお食事イベントや飲み会予定があるので、「これdeカット」をお伴に、楽しみま~す♪





e0244376_11555856.jpg






岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-12-17 12:16 | おそとごはん | Comments(0)

<< 梅酒にしませんか de チキン... YESNOのスマホケース >>