ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ

e0244376_10103397.jpg





一足早いクリスマスプレゼント♪ 職場に届いたのはな、な、な、なんと「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」 私からよ~(^^ゞ と、言いたいけど、こちらはモラタメさんのオフィスモラです♪






エコ&システムパック2種2本も一緒についています。





e0244376_10103838.jpg






前からと横から見たところ。





e0244376_1010433.jpg





裏側にお水のタンクがついています。




e0244376_10104778.jpg






取扱説明書も簡潔ですっごく分かりやすいです。




e0244376_10105538.jpg





いよいよ、スタンバイOK!




e0244376_10105937.jpg





社内には、販売機しかなくって、来客時は販売機で買って渡すという状態でした。コーヒーは缶コーヒーか、自分たちで持ってきたものしか飲めなかったんです。





e0244376_1011854.jpg





最初に会社にあった紙コップでコーヒー入れたらあふれちゃって(笑) バリスタが届くので、うちにあるカップを持ってきておいて良かった~。 





もうね、すごいですよー。スタッフ達。 つぎからつぎへと淹れる淹れる。





ここはドリンクバーか!? 状態で競って淹れていました(〃⌒∇⌒)ゞ
めちゃくちゃ盛り上がってます♪ 簡単に好みのコーヒーが淹れられる。まさにカフェ!ですねー。

 

ネスレさん、モラタメさん、ありがとうございました(^ー^* )





e0244376_10111230.jpg



↑↑↑↑↑ちなみに、ラテアートはもっと頑張ります(^_^;)
     (顔を描いたつもり・・・・ です)



















[PR]

by makisuke7 | 2012-12-18 10:38 | 雑貨 | Comments(0)

<< アジアンダイニング ルンビニ 梅酒にしませんか de チキン... >>