アジアンダイニング ルンビニ

e0244376_9352130.jpg




駅で待ち合わせ、ランチに行ってきました。当初予定していたお店はHP見たら不定休ってなってて、もし開いて無かったら~と思い、第2候補を用意(!?)  ハイ、第2候補へ訪問となりました(笑) 




本格的なアジアンダイニングのお店です。スタッフさんも全員現地の方で、お店の中央スペースはバフェスタイルになっています。ランチはバフェかオーダーか、選べます。 ガラス張りの厨房には立派な釜もあって、期待大!





e0244376_935251.jpg





こちらはタンドリーランチ。ドリンク付。2種類のカレーが選べます。キーマカレーとグリーンカレーで。このプレート、4~50cmくらいあるんです( ̄ー+ ̄)。迫力にもびっくり!




e0244376_935292.jpg





こちらはレディースランチ。2種のカレーを選べて、デザートも付きます。キーマカレーとマトンカレーをチョイス。
ドリンクも付いています。ホットチャイを選びました。


もうね、ナン、ナン、何、このナン!! こんな美味しいナンは食べた事無い~( ̄∇+ ̄)v ふっかふかのフワフワ。焼きたてのナンは最高過ぎっ! 


e0244376_935334.jpg






こちらはパッガパオカイ(チキンのバジル炒めとライス) ドリンク付。
ちょっと味みしたら、激ウマ~!




↓↓↓↓↓こちらはレディースランチのデザート  この内容で850円~1000円です。大満足のお店でした。



e0244376_9353875.jpg























[PR]

by makisuke7 | 2012-12-20 09:58 | おそとごはん | Comments(0)

<< 鶏団子なべ 大根おろしたっぷり... ネスカフェ ゴールドブレンド ... >>