鶏団子なべ 大根おろしたっぷりde わたしのオリゴ

e0244376_1027552.jpg



めっきり寒くなってお鍋の回数も増えてきましたね。大根おろしとポン酢で食べたいっとの事で、鶏団子鍋にしました。白菜とゴボウともやしがたっぷり、鶏団子も沢山作りました。お出汁は鰹ベースです( ̄ー+ ̄)。副菜はきんぴらごぼう。ピーラー人参がブーム中。こちらもピーラー人参仕様です。ひらひらして食べやすい。






e0244376_1027985.jpg





鶏団子にも、スープにも「わたしのオリゴ」がたっぷり入っています。



わたしのオリゴとは
1:4種類のオリゴ糖をこだわり配合

2:さまざまな飲み物、料理と相性バッチリ ごはんにも入れて炊いてみました。もっちり感がイイ感じです。



オリゴ糖とは人の消化酵素では分解されない、またはされにくい糖類です。 体のエネルギーになりにくく、消化されないまま腸に届き、腸内でビフィズス菌などの善玉菌の栄養素となり、増殖の手助けをします。オリゴ糖には様々な種類があり、それぞれ少しずつ違う性質を持っています。種類の違うオリゴ糖をバランスよく摂ることで、善玉菌の増殖をさらにサポートすることが出来ます。




150g 2625円(税込)


e0244376_10271397.jpg





附属のスプーン一杯程度を毎日摂取するといいみたい。サラサラの顆粒で溶けやすいから、お料理に使いやすいですね。しばらく続けてみたいと思います(〃⌒∇⌒)ゞ




e0244376_10272047.jpg






クックモニターに参加中の「梅酒にしませんか」で合わせてみました。








e0244376_10272580.jpg




年末年始特別キャンペーン!レビューを書いて200円引き【わたしのオリゴ】






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-12-20 10:50 | おうちごはん

<< kobo glo アジアンダイニング ルンビニ >>