ドリンクヨーグルト おなかへGG!

e0244376_1071026.jpg



朝の日課。タカナシ乳業さんの「おなかへGG!」100ml、9本入りを飲んでいます\(o⌒∇⌒o)/。小さな紙パックなので、飲みやすく続けやすいです。 量もちょこっと頂くのにちょうど良い感じ。さらっとした飲むヨーグルト。





おなかへGG!の特徴は
LGG菌が生きたまま腸へ
プロバイオティクス乳酸菌「LGG菌」



機能性ヨーグルト
飲みきりたいぷで続けやすい




特定保健用食品に指定され、お腹の調子を整えてくれます。「健康な体は腸から」なんていうお医者様もいるくらい腸は大切ですね。このおなかへGG!を飲み始めての変化は、特にまだ感じませんが、とにかく元気!です。そして健康!です。きっと風邪とかもひきにくくなっているんだろうなー。と思います。ヨーグルトはどれも同じ。。。。 では無いんですね。 HPを読んでなるほど!と思いました(^ー^* )フフ♪。続けてみたい新習慣です。



e0244376_1071975.jpg





タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
タカナシ乳業株式会社




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-12-21 10:27 | おうちごはん | Comments(0)

<< 朝おにぎり to フラワーライ... おうちごはん de リスペクト... >>