朝おにぎり to フラワーラインゆらぎ煎茶

e0244376_11165190.jpg




朝ごはんは鮭のおにぎりと梅のおにぎり。それとお味噌汁です。あと、夏の京都旅行でゲットした京都一保堂さんのほうじ茶を入れてまったりと頂きました。





そんな朝の主役は陶器のふる里さんの「フラワーラインゆらぎ煎茶」です。



e0244376_11165548.jpg





洋風にも和風にも合う、そんな雰囲気の可愛らしいお茶椀です\(o⌒∇⌒o)/。
手描き風のラインがオシャレ。大事に使おうと思います。他にも急須やお皿など、同じシリーズも充実しているんですよねー。集めたくなっちゃいます♪ こちらのふる里さんは自社HPと楽天HPがあって、た~くさん陶器を扱っています。見入ってしまいました(^ー^* )フ。







e0244376_1117082.jpg






フラワーライン



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-12-21 11:36 | おうちごはん | Comments(0)

<< おうちごはん ルクエでちゃんち... ドリンクヨーグルト おなかへGG! >>