おうちごはん ルクエでちゃんちゃん焼き

e0244376_9554050.jpg





JCはお友達とディズニーSEAへ。よるごはんは相方と2人きりです。JCが居ないと変な感じ・・・。普段の門限を特別待遇で、「好きなだけ居て良い」としていたんで、思いっきり楽しんで来た様子。PM10時くらいに「おなか空いた―!」って帰ってきました。この後うどんをつくるはめに( ̄Д ̄;)


ディズニーSEAは混んでたけど、アトラクションはすいすい乗れたみたい( ̄∇ ̄*)ゞ。5分待ちとか最大で20分待ちとかだったって。この時季なのに沢山乗れて良かったねー。新しいアトラクションはさすがに回れなかったらしい。人気が集中してるのかな?




ごはんはピーマンと豚肉だけのチンジャオロースとバターで両面焼いたしゃけを野菜と一緒にルクエでちゃんちゃん焼きにしました。こぶ茶とゆずで作った漬けモノも好評。 あと具だくさん味噌汁です(^O^)/。 




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-12-22 10:20 | おうちごはん

<< La Visui ミネラルMo... 朝おにぎり to フラワーライ... >>