ブライト カルトフィーユ

e0244376_104251.jpg




甘いスィーツと一緒に飲みたい濃いコーヒーに浮かべるハート。 ネスレブライトカルトフィーユ、試してみました。モラタメさんのモラです。 カルトフィーユはフランス語で四つ葉という意味だそう。4つのハートが幸せの象徴、クローバーに見えるので、ハッピーをお届したいという意味で「ネスレ ブライト カルトフィーユ」と名付けられてるそう。





e0244376_1042995.jpg




1杯に対し、4つ浮かべるのが適量。3つ葉になってしまった訳は、一つそのままかじったから(笑)( ̄∇ ̄+)です。ちなみにこのまま食べても美味しかったよ! こちらはマロン ほんわか栗のフレーバーです。コーヒーに浮かべるとするする溶けていくんです。見てても可愛い~♪






e0244376_1043341.jpg



それぞれのフレーバーに素敵な意味があって

マロン(永遠の愛)

フランボワーズ(愛情)

ピスタチオ(幸運)
です。




コーヒータイムが楽しくなる素敵アイテム。美味しくいただきました(〃⌒∇⌒)ゞ♪




e0244376_1043861.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-12-24 10:19 | おうちごはん | Comments(0)

<< キタノセレクション~ プラチアス >>