キタノセレクション~

e0244376_10274535.jpg




12月21日にwebショップopenされた「北野エース」さんより人気のお菓子セット4点、オリジナルエコバック届きました。スィーツ専門店さんかと思っていたら、webショップは実にバラエティー豊か(〃⌒∇⌒)ゞ。カレーからパスタ、こだわりの蒲鉾からコラボ商品などなど・・・・ 北野エースさんのショップは面白いです。話題のソラマチにも実店舗があるんですよねー。行った時には寄らせていただきます。







e0244376_10275056.jpg




「神戸クッキー」
ボリュームたっぷりでさっくさく。バターの香りがいいです。プレーンとココア味が入っていました。形もキュート♪


「メイプルピーナッツ」
上品なメープルの香でちょっぴり甘じょっぱい感じ。クセになります。



e0244376_10275559.jpg







「カップケーキ」
チョコチップが入った、甘すぎないどっしり感のあるケーキ。ホイップしてクリスマス仕様にしてみました。とっても可愛くて大好評。テーブルが華やぎました(^ー^* )フフ♪



「ミルクバウム」
ミルクの風味が口に広がるバウムクーヘンシリーズ1番人気なんですって。



e0244376_10275923.jpg





全部で↓↓↓↓↓こんな感じです。




e0244376_1028438.jpg






オリジナルのエコバックも丈夫なキャンバス地で、画像はちょっとブルーかかっていますが、実際は綺麗なグリーンです。内ポケットもあってA4ファイルも入る大容量。底のマチもしっかりしています。ガンガン使わせて頂きます\(o⌒∇⌒o)/!




e0244376_1028966.jpg





北野エースファンサイトファンサイト参加中
北野エース WEB SHOP



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-12-24 10:47 | おうちごはん

<< 2012 クリスマスケーキ ブライト カルトフィーユ >>