おうちごはん れんこんきんぴら炒り鶏風

e0244376_10462864.jpg



クックパットさんの宝酒造クックモニターに参加中です。タカラ 料理のための清酒と タカラ 本みりんを使っています。レシピはこちら↓↓↓↓↓



Cpicon れんこんきんぴら 炒り鶏風 by 宝酒造




切り方は変えちゃったけど、そのまま作ってみました。コクがあって好評。今までみりん風とか、みりん風味とかなんちゃって調味料をつかっていたんで違いが分かる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  さて、本日の目標はクリスマスツリーを片づける・・・・ です。 (明日までに) バタバタなのでまだそのままなんです。家族には「これはクリスマスツリーじゃない・・・ イルミネーションだ!」と言っています(笑) 頑張れワタシ!



e0244376_1046341.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-12-29 11:00 | おうちごはん

<< kao white ホワイトフ... 冬の京都 京都御苑・二条城 >>