おうちごはん と おそとごはん

e0244376_10242717.jpg





今日から新学期という学校も多いですね。うちは明日からなのでもうちょっと通常ペースになりません(^_^;) JCのお買物にお付き合いして、お昼は↑↑↑↑↑リンガーハットです。これ結構好きなんです。お野菜たっぷりだし、色々入っているし、麺の量が2倍まで無料のリンガーハット。今回は麺の増量せずに通常で・・・・ お正月に違う何かが増量されたらしいので、何かを通常にもどさねばなりません(笑) 






おうちごはんはハヤシライスを作りました。増量された何かが元に戻るまで、野菜たっぷりでいこうかと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  このハヤシライスもお肉ちょこっとで玉ねぎだらけです。 





e0244376_10245632.jpg









にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-01-07 10:36 | おうちごはん | Comments(0)

<< リコピノソワン タイトジェル  新年会 焼き肉屋さん >>