カゴメ トマト鍋

e0244376_10255911.jpg





おウチごはんは話題の「トマト鍋」 副菜もトマトサラダで、トマトづくしのおウチごはんです。


ウインナー 鶏肉 白菜
豆腐 玉ねぎが入っています。


カゴメの「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」使ってみました( ̄ー+ ̄)。



e0244376_102648.jpg




「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」は、南欧産完熟トマトが5個分と、こだわりのブイヨンや3種のチーズで、野菜やウインナーがおいしく食べられる、甘みとコクが特徴のスープです。鍋の最後はパスタやごはんで最後まで美味しく頂けるんです。


スープ自身も深みとコクがあってとってもマイルドな感じです。トロトロに煮えた野菜をたっぷりと、ホロホロの鶏肉もトマトが染みてウマウマでした。これだと野菜が苦手なお子さんでも食べれそうですね。ちなみに具の一番人気は「ウインナー」(〃⌒∇⌒)ゞでした。


e0244376_1026840.jpg





さてさて、お楽しみの〆は~




e0244376_1026125.jpg




ちゃちゃ~ん♪ 



オムライス風にしてみました。 結構お腹いっぱいだったのでごはんは少なめで、どちらかというとリゾットっぽい仕上がりになりましたが、とろ~り卵と、とろけるチーズがたっぷり入っています。この〆は「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」のパッケージの裏に掲載されています。 さすがにトマト&チーズ、鉄板の組合わせです!



「うま~♪」 と思わずほころぶ娘ちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ♪
お腹いっぱいなハズが、完売しました(笑)




e0244376_10261777.jpg




非日常体験のプレゼントサイトAmaze(アメイズ)では
この冬食べたいトマト鍋、あなたはどっち派!?お肉たっぷり究極のトマト鍋or海鮮エキスたーっぷりの高級海鮮トマト鍋 募集中です。 各コース1名様 合計2名様 伊勢海老とか、ゴージャスな具で食べられる機会です!応募しなくちゃですね!


2013年1月25日(金)12:00まで


さらに嬉しいWチャンスは
【先着10名様は50ポイント使用で当選】カゴメのトマト鍋2つのスープセットを100名様にプレゼント


トマト鍋用スープ
・「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」 1点
・「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」 1点
なんと100名様です! 



次回は「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」を使って海鮮系の具で食べてみようかな~!
カゴメのモニターに参加中です。

e0244376_10262153.jpg






カゴメ トマト鍋
Amaze(アメイズ)




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-01-08 10:58 | おうちごはん | Comments(0)

<< コストコなう リコピノソワン タイトジェル  >>