おベント ベーグルサンド弁&唐揚げ弁

e0244376_953110.jpg







本日のお弁当はベーグルサンド弁当。ベーグルはコストコベーグルです。コストコですね、すっごい空いていたんですよ。レジも2台しか開いてないくらいに! ゆっくり買い物できました。 さて、サンドはハム&チーズ&キャベツ&きんぴらごぼうIN。コストコベーグルはベーグル弁当箱ギリでした。大きいもんねー。 高さのある具材だったらアウトです(^_^;) 


↓↓↓↓↓のお弁当は唐揚げ弁 唐揚げは醤油麹に漬け込んだ鶏ムネ肉です。 醤油麹マジ大好き! ここにもきんぴらごぼうINです。根菜を常備強化月間!(勝手にキャンペーン中) なのです。お正月に増量した何かを元に戻さねばなりません( ̄∇+ ̄)v まだまだ外食予定・吞み会予定等あるので気をつけねば・・・





e0244376_953871.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2013-01-10 10:07 | お弁当

<< とんかつ屋さん コストコなう >>