カゴメ トマト鍋

e0244376_10211319.jpg




寒い日には野菜をたっぷり摂れるお鍋、最高ですね~♪ 海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープで作ってみました。具料はキャベツ・ジャガイモ・鶏肉・玉ねぎ・エビ・ウインナーです。キャベツはたっぷり半玉くらい使っちゃいまいた(*^-^)!





カゴメのモニターに参加中です。前回は同じシリーズの甘熟トマト鍋 鍋用スープを頂きました♪


↓↓↓↓↓画像をクリックすると「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」の記事へリンクします↓↓↓↓↓
    「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」へリンク




(↓↓↓↓↓娘よ、エビが小さくてゴメンナサイ←こころの声( ̄∇ ̄+))


e0244376_1021189.jpg




甘熟トマト鍋 鍋用スープの時はウインナーが一番人気だったので、今回はたっぷりと!しかし、キャベツがこんなに甘くなるなんて、ビックリ!海鮮トマトの味が染みしみで、沢山食べれました! 娘ちゃんはジャガイモがお気に入りみたい。ホックホクで最高でした。





e0244376_10212344.jpg





お楽しみの〆は~




e0244376_10212714.jpg




固めに茹でたパスタ & とろけるチーズをたっぷりと


チーズが溶けたら出来上がり!


じゃじゃ~ん♪


e0244376_10213261.jpg





トマト&チーズの鉄板の組合わせ! 熱々を早く食べたくて、お箸でモリモリ頂いちゃいました。
お腹いっぱいなのに、ペロッと完食! 美味しかった~\(o⌒∇⌒o)/




e0244376_10213698.jpg







翌日はスープがちょこっと残ったので、ジャガイモ、キャベツ、レンコン、人参を煮て「ミネストローネ」へリメイク。



e0244376_10214138.jpg







お餅ととろけるチーズもINしてみました! 誰もお鍋の残りだとは思っていない様子・・・(^ー^* )フフ♪ 大好評のスープでした。海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープは厳選した南欧産完熟トマト4個分、あさり、ホタテ、エビ、カニの贅沢な深いうまみで、スープ自体がとても美味しい。次回残ったら、これで炊き込みorピラフもやってみたいな~と思いました。





e0244376_10214699.jpg







非日常体験プレゼントサイト 「Amaze(アメイズ)」では
2013年冬の特別プレゼントキャンペーンプラン

この冬食べたいトマト鍋、あなたはどっち派!?お肉たっぷり究極のトマト鍋or海鮮エキスたーっぷりの高級海鮮トマト鍋 応募受付中です。

2013年1月25日(金)12:00まで
Wチャンスは【先着10名様は50ポイント使用で当選】カゴメのトマト鍋2つのスープセットを100名様にプレゼントです! 私も応募しましたよ♪ 気になる方はお早めに!

カゴメ トマト鍋
Amaze(アメイズ)




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-01-12 11:00 | おうちごはん | Comments(0)

<< とんかつ屋さん 三ツ矢製麺 >>