おうちごはん 根菜だらけな感じで・・・

e0244376_10233647.jpg






お正月に増量された何かを戻すべく、根菜強化月間キャンペーン中!
以前にDNA検査にて(ダイエット遺伝子検査) ワテクシに有効なものが分かっていたのでありがたや~♪です。体重元に戻りました(ホっ(^_^;)   まだまだ外食予定&遊び予定等入っているので油断は禁物です。





さて、野菜高騰!! ニュースやブロガーさん達がおっしゃっていたので、ビビりながらお買物へ~
いつものお気に入りのスーパーでは、ちょぴっとだけの値上がりでした( ̄ー+ ̄)。一つの野菜に対し、2~30円上がった感じです。今後ジワジワ値上がってくるんだろうな・・・・ 







にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-01-14 10:38 | おうちごはん | Comments(0)

<< おベント & 雪でトラブル &... とんかつ屋さん >>