おベント & 雪でトラブル & 根菜で

e0244376_9352167.jpg





関東大雪降りました。こんなに積もったのは久しぶり~な気がします。うちのほうは積雪15cmくらいかな、大きな道路もシャリシャリの雪が残っている状態です。雪の影響で各方面いろいろ大変だと思います。ちょうどお昼食べてるところだったかな? 車がスリップして側溝に落ちたと実家からSOSが~∑( ̄ロ ̄|||)なんですと~!? (※雪のため早めに帰宅するようにと、仕事帰りだったそう)



レッカーはいつこれるか分からないとの事。 あちこちで同じような要請が相次いでいたらしい。 SOSに応えたかったのですがスタットレスも履いてないし電車は止まっているし、どうにも出来ず・・・ 帰ってこれたのは夜9時過ぎ・・・・ (^_^;)   体が無事で良かった良かった。





さて、お弁当は今日のみです。はなまるマーケットで紹介されていた明太子と人参の常備菜を作ってみました。なかなかいいかも~♪↓↓↓↓↓は昨日のおうちごはん。チキンピカタにしてみました。←ビジュアルが今一つ^_^;だったので次は見た目も気を付けようっと。 あと、コリヤン豆腐など。根菜とお野菜たっぷりです。








e0244376_9352574.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2013-01-15 10:07 | お弁当 | Comments(0)

<< 密-hisoca- おうちごはん 根菜だらけな感じ... >>