おうちランチ ナシゴレン

e0244376_10143819.jpg





午前授業or家庭学習な今週のJC
ハハ 「パラダイスでしょー!」
JC 「いやいや、課題が山程出てるよ(^_^;)」
と、なかなかの量を見せてもらいました。頑張れJC! 


さて、そんなこんなでお昼は家で食べています。簡単にワンプレートでナシゴレン作りました。画像では隠れちゃってますけど、エビ、ホタテ、イカ、平茸、ピーマン、玉ねぎなど具だくさんです。つけ合せのエビせん、クックパッドで揚げないレシピがあったのでやってみました(*^^)v。



Cpicon ノンオイル♪レンジで出来るエビせんべい✡ by えいとさん
レンジであっという間にできちゃてビックリ。ヘルシーでいいですね。



e0244376_10144574.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
















500名以上の大募集!大人気オールインワンゲルの薬用PCリペアゲルエンリッチ
現品でじっくりつかってみたいなぁ~♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-01-18 10:33 | おうちごはん

<< 新しくなった本生シリーズで、キ... 大人の遠足 >>