ステモ 空海

e0244376_1185077.jpg






ステモ新館10F 空海に行ってきました~♪ 柏ブロガーさん達が紹介されていて、一度行ってみたかったんです。食べログとか見てたら、ハズレの日があるらしく(スープがぬるい、トッピングがない等)ドキドキしながら訪問。



オーダーしたのはランチセット



e0244376_1185567.jpg




こちらは塩と、チャーシュー丼。
良かった~、めっちゃくちゃ美味しい~♪ 澄んだスープだけどコクがあって、麺も美味しい、具も美味しい。想像以上の美味しさです。私の中のラーメンランキング、いきなり上位に来ました!(笑)





e0244376_1185956.jpg






こちらがとんこつ。 ちゃんとトッピングかかってます。 こちらもめちゃくちゃ美味しい。




e0244376_119598.jpg






デザートの杏仁豆腐も美しい(*^-^)。 柏にお気に入りのお店が増えました(〃⌒∇⌒)ゞ





e0244376_119993.jpg























[PR]

by makisuke7 | 2013-01-20 11:19 | おそとごはん

<< まずい鯖 弁当は無くて 新年会  >>