おベント & チャルメラ 期間限定あんかけらーめん

e0244376_10172683.jpg





また一段と寒いですねー。 しばし家庭学習など不規則でダラダラな朝を過ごしていたんで、早起きがややおっくうでした。JCも起きてしばらくボーっっと。 リズムが戻りません(^_^;)  お弁当は久しぶりです。頑張ろう~♪

そうそう、マックの「フリーマンデー」 知ってますか? ソーセージマフィンが貰えます。来週はコーヒーで、再来週はハッシュドポテトが貰えます。昨日はちょうどJCも休みだし、朝行こうって言ってたんですけど、寒くてダラダラで断念。 ダラダラをなんとかしなければ!自分に活っ("`д´)ゞ  







e0244376_10173124.jpg



朝ごはんにチャルメラの期間限定販売「あんかけラーメン」作ってみました。トロミのスープで煮込んで作ります。なかなか本格的な味わいでした。

クックパットのクックモニターに参加中です。


Cpicon 豚と白菜の煮込みとろみしょうゆチャルメラ by 明星チャルメラ



e0244376_10173959.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2013-01-22 10:33 | お弁当 | Comments(0)

<< アクアシャボン オードトワレ  melumoワンスモアジェル  >>