おベント & 銀豚でランチ

e0244376_10485553.jpg






お弁当は唐揚げです。↑↑↑↑↑は昨日の分。またまた本日はお休みのJC。いいなぁ~♪ 
唐揚げは↓↓↓↓↓こちら。クックパットさんのクックモニターに参加中です。



Cpicon 鶏むね肉のから揚げ by 宝酒造



e0244376_111630100.jpg






お安い胸肉がしっとり美味しくなります。固くならないのでお弁当にもGOOD♪






e0244376_1049037.jpg




ぷらぷらと買い物して、お昼にレイクタウンから車で10分の「銀豚」行ってきました~♪ 駐車場はいっぱいで、開き待ちの車が連なってます(^_^;) 人気なんですねー。 入店すると4組くらいのウェイティングでした。 





e0244376_1049419.jpg





ここのお店は、ごはんを小さなかまどで出してくれます。ごはんが美味しい~♪ お味噌汁はシジミか豚汁から選べます。 ↑↑↑↑↑はヒレかつランチ ヒレかつもしっかり厚みがあって、衣がサクサクで美味しい! ↓↓↓↓↓はシーフードランチで、エビフライ、イカフライと、クリームコロッケです。キャベツ、ごはん、味噌汁がおかわり無料~(^ー^* )♪ 


満足度の高いお店でした~。次回来店時使える20%OFF券頂きました。スタンプカードも作っちゃった。また行こう(〃⌒∇⌒)ゞ





e0244376_10491084.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2013-01-24 11:09 | お弁当 | Comments(0)

<< Plasma Praxis レイクタウンなう >>