おベント & ケイレブか・・・じゅんか

e0244376_9324898.jpg




お弁当は、しゃけが大きくて、斜めに入れたけど先端が折れるという残念なビジュアル(^_^;) 食べれば一緒さぁー、なんてことないさぁー。 と、自分で納得してみる。 後から画像として見て見ると、そうだ、半分に切れば良かったじゃんっと、反省点に気付く。 お弁当詰めている最中に気付けば、それは成長であろう。。 お弁当生活2年目にして、あまり成長していないことにまたまた反省(^^ゞ



そうそう、うちの相方なんですけど、たまにプリティーリトルライヤーズのケイレブ(Dlifeで放送)に見えてくる時があるんですよー。 痩せたり太ったりを繰り返して、いつもタイミングの悪い時にスーツを作る相方です。マックスに太っていた時に作ったスーツはブカブカで、痩せた時につくったスーツは着れるんかいっ状態。 マックスに痩せた時にまたウェットスーツも作るという、どうもタイミングがずれていつもちょうどいいものが無い人です(笑)。今はヤセ期で、ほっそくなってます。


そんな話をJCとしてました。




「ケイレブっぽいよねー。」




いや、昨日TVで見た「みうらじゅん」っぽいよ。





と、確かに!ロン毛で2ブロックの後ろ姿はみうらじゅん( ̄Д ̄;;。



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2013-01-25 09:54 | お弁当 | Comments(0)

<< Proactiv Solution Plasma Praxis >>