おうちごはん & ネーミング

e0244376_11362934.jpg




2日分のおうちばんごはん。 ↑↑↑↑↑は巻き巻き焼肉。 コストコのプルコギビーフ、小分けして冷凍しておいたもの。これが最後です。冷凍した日付みたら去年の6月だって。結構大丈夫でした(^^ゞ キムチと、卵と、レタスの芯のほうをほんの少しだけ。海苔と酢飯とで好きなように巻いて頂きます。 それと春雨炒めです。



↓↓↓↓↓は皮から作って冷凍しておいた餃子と、またまた冷凍しておいたタンタン麺。具無し。先週は1回しか買い物行かなかったけど、なんとかなった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ビバ、冷凍ですねー。 





そうそう、このブログ、実は名無しなんですよー。グッとくるネーミングが見つからなくてニックネームをそのまま使っています。 名無しのまま、そのまま7年って事です(^_^;) そろそろなんかないかしら・・・ 看板も変えようかしら・・・・ なんて、JCと話してたら「シリデュウデュンデュ」はどう? なんて意味不な事を・・・・ と思っていたら、「シリデュウデュンデュ」について、熱く語られました(笑)  ちゃんとした歴史があった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。



長いし、噛むから「シリンデュ」でどうだ! とか、今、いろいろ候補が上がっているところ。 まだまだ迷走しそうで、結局このままなんてことにもなりそうですが、いちおー、考え中です♪ 





e0244376_11364111.jpg







にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-01-27 11:54 | おうちごはん | Comments(0)

<< 夢の国 とんこつ&醤油味 >>