おベント & サントリー & イワブチ様 & 旭屋様

e0244376_10563735.jpg




今週のお弁当・しゅうりょう~♪ お疲れ山でした。明日もお弁当の方、ふぁいとです!
ほぼ詰めるだけな感じで出来たので、早かった~( ̄∇ ̄+)  ザ・手抜KINGです。カレーピラフと煮物と、ポテサラ等です。連日乾燥したお天気なので、只今切干大根製作中。タイムリーにはなまるで乾燥野菜特集やってた。 えのきとか、舞茸とかもめちゃ美味くなるらしいのでやってみよっかなー。 大根は次週登場出来たらいいなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 



☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

サントリー様
ソウルマッコリのページにて紹介して頂きました。

イワブチ様
これでカットのページにて紹介して頂きました。

神戸牛旭屋様
サーロインステーキのページにて紹介して頂きました。



ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2013-02-01 11:09 | お弁当

<< ショウキリュウ馬油 おうちごはんでスーパーフード >>