おベント & コストコで

e0244376_10303142.jpg






雪がパラパラ振っていた昨日。月に一度のコストコ参拝に行ってまいりました。ガランガランな店内、ゆっくりお買物できました。 戦利品は一番下↓↓↓↓↓でちょこっと紹介。




さて、そんなこんなで毎度の如くひき肉を買ってきたので、3分の一をハンバーグ、3分の一をミートソース、残りは冷凍へと調理。お弁当もハンバーグINです。 コストコのひき肉は超新鮮なんです。他スーパーでひき肉買ったら中が黒くなって腐敗っってた事がなんどもあってトラウマに。


それ以来ひき肉はコストコでしか買いません。100g65円だしねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。




e0244376_10303741.jpg





↑↑↑↑↑のお弁当はチキン。



e0244376_1030427.jpg






晩ごはんからの取り分けが良―わかる(^_^;)




e0244376_10304669.jpg




さて、こちらは朝ごはん。
チャルメラを使ったクックモニターに参加中です。

Cpicon ウインナー入り特濃とんこつチャルメラ by 明星チャルメラ






e0244376_10305319.jpg






スープに牛乳と、最後にとろけるチーズINで、ブラックペッパーをかけていただきます。なんとも洋風で美味しい。このチャルメラ、ストレート麺なんですけど、マルちゃん正麺に似ていて、イケる。 このレシピ、気に入った!




e0244376_10305790.jpg








さて、コストコのオススメ商品をちょこっとご紹介。↑↑↑↑↑こちらはJCが愛してやまないジュース。お弁当と一緒に持っていっています。 2種類あって、オレンジとミックスなんですが、このミックスタイプが超お気に入り。濃厚でなんというか、ネクターっぽい感じ。パッケージがカワイイくて美味しいのはもちろんですけど、1本あたり40円です(^ー^* )フフ♪。




あと、↓↓↓↓↓は衝動買い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





エレクトラックスのアイロンです。 10000円近くしていたものです。先月時点で在庫限り2980円だったんですけど、昨日はなんと1980円に! 今使っているのが壊れたら使おうかと・・・・ 





e0244376_1031153.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2013-02-07 10:58 | お弁当

<< 100%国産のすっぽんコラーゲン 雪だから空いてる >>